SSブログ

大島由香里 熱愛 [大島由香里 熱愛]

大島由香里 熱愛 について詳細


熱愛処分否定!秋元優里アナ の次は 大島由香里アナ ニュースJAPAN!



大島由香里ってダレ?って人が多いと思います。

まずはプロフィールから

《大島由香里プロフィール》

2012-09-01_104218.png本名 大島 由香里
ニックネーム ゆかりん
出身地 神奈川県平塚市
生年月日 1984年1月24日(28歳)
血液型 O型
最終学歴 成城大学経済学部
職業   フジテレビアナウンサー
活動期間 2007年
ジャンル 報道・情報



出演番組
    『FNNスーパーニュース』
    『独占!金曜日の告白』
    『超V.I.P.』
    『未来教授サワムラ』
    『アナ☆ログ』
    『検定ジャポン』
    『サキヨミLIVE』
    『新・週刊フジテレビ批評』

身長165.5cmで、神奈川県平塚市出身。
湘南白百合学園小学校卒業。湘南白百合学園中学・高等学校卒業。

在学中には、バレーボール部に所属していたみたいですね。映像があればみてみたいですよね。

成城大学の経済学部卒業後にフジテレビに2007年入社しています。

実は大島由香里は大学3年にはフジテレビを受験し1次面接で落選しました。他局にも受験し、最終面接までいったが最終的には落選したみたいですね。大学4年時に再チャレンジしてフジテレビを受験をして合格しました。本当にアナウンサーになりたかったのですね。夢に向けて一直線に頑張っていたのかなっていう印象です。


大学在学中にも、『BSフジNEWS』のニュースキャスターを2005年7月から2007年2月まで出演していたのですね。この行動力はすごいですね。

『BSフジNEWS』は、フジテレビに入社後にも2010年4月から1年間出演した。

女子アナですので、当然ビジュアルは申し分ないですし、アナウンス力も安定していると評価の高い女子アナなんですね。

そんな大島由香里が注目されているのは、フジテレビの夜のニュースの顔「ニュースJAPAN」のキャスターに抜擢されてしまったのです。あの滝川クリステルがブランディングした「ニュースJAPAN」のキャスターですよ。女子アナの夢だと思います。

現在勤めているフジテレビの秋元優里アナウンサー(28)は、9月いっぱいで番組のキャスターを降板することを表明していますね。

なぜでしょうか?女子アナの夢みたいな冠番組を降板するというのは、苦渋の選択ですよ。体調でも崩したのでしょうか?

と、とぼけた感じで言いましたが、やはり背後にはあの熱愛報道が見え隠れしましよ。



秋元優里アナウンサーの降板理由については、09年秋から引き継いでいますが、「連日深夜の帰宅になる激務を3年間務めたため、自ら交代に手を挙げたようです」とコメント出していますが、先日報道のあったフジテレビの同僚アナ生田竜聖と熱愛の噂ですよね。

その降板理由は、熱愛報道ではなく、以前から決まっていたということですが・・・真相はいかに。

あっ!遅くなりましたが、大島由香里 熱愛 について少し調べましたが、浮いた噂は何も出てきませんよ。人気アナなので検索されているだけみたいですね。ファンになってみてはいかがですか?




放送出来ないことっていろいろなるみたいですね。
★放送禁止《詳細はコチラ》★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。