SSブログ

前田敦子 佐藤健 熱愛 合コン [AKB]

前田敦子 佐藤健 熱愛 合コン 詳細について

前田敦子 佐藤健 熱愛 合コン?泥酔、号泣、お姫様抱っこ、お持ち帰り?


週刊文春が前田敦子の合コンについてスクープしてました。

ただの合コンではなさそうです。
前田敦子が泥酔⇒号泣⇒お姫様抱っこ⇒お持ち帰り という内容です。

8月27日にAKB48を卒業し、AKBファンは温かい気持ちで送り出したと思うのですが、本人はこんな感じです。

即効合コンして恋愛解禁みたいな・・やはり恋愛に飢えていたんでしょうか?
AKBの前田敦子であれば誰とでも付き合えると思うのに焦らないでいいとおもうんですが・・・。

合コンメンバーは前田敦子、大島優子、仲川遥香。かつてAKBのセンター争いをしたライバル2人が参加してもりあがっていたみたいです。

気になる男性メンバーは、映画「るろうに剣心」のヒットで代注目のイケメンタレント佐藤健他3名が参加していたというのです。


佐藤健の所属事務所からコメントが出ていますが、

合コンではなく、前田敦子の卒業を祝う会という趣旨で、その席で彼女が具合が悪くなったため、介抱するなどして、ご自宅まで送ってあげただけで、交際した事実はありませんとしています。

前田敦子の所属事務所も交際の事実は否定していて、「友人の一人」としての認識だということでした。


いずれにせよ、持ち帰られていたのでしょうか?

前田敦子は卒業して恋愛解禁しましたが、大島優子、仲川遥香はどうなるのか?卒業祝いは合コンでないということだけで免れるのか?それはファンが決める事じゃない?ですか?

AKBといえども、所詮普通の女の子なんですよ。メデァアは大騒ぎしていますが・・・合コンだけで、大変だ。それでもAKBに入りたいって子が後をたたないのですが。



芸能界はメディアでは放送できないことがあります。
★放送禁止タブ-大全 完全保存版《詳細はコチラ》★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。