SSブログ

アラフェス セットリスト ネタバレ [嵐]

アラフェス セットリスト ネタバレについて

アラフェス セットリスト ネタバレ!!
リクエスト曲は?アンコール曲は?


2012-09-21_070210.png


アラフェス セットリスト ネタバレとは?

嵐 アラフェス セットリスト 予想によりネタバレ情報が含まれています。

これは、あくまでネット上の書き込みを参考にしたものです。
予想として楽しむレベルで参考にして下さいね。


現時点での

【嵐 アラフェス セットリスト最新情報】

《嵐 アラフェス 9月20日 セットリスト》 

1.Overture
2.Happiness
3.五里霧中
4.CARNIVAL NIGHT part2~メンバー挨拶
5.Love Rainbow
6.Step and Go
7.ワイルド アット ハート
8.Summer Splash!
9.Love Situation
10.ファイトソング
11.Friendship(相葉ソロ)
12.Shake it!(松本ソロ)
13.season
14.Still...
15.T.A.B.O.O(櫻井ソロ)
16.PIKA★★NCHI DOUBLE
17.Troublemaker
18.エナジーソング?絶好調超?
19.Green
20.Hey Hey Lovin'You
21.Gimmick Game(二宮ソロ)
22.Rain(大野ソロ)
23.Lucky Man
24.La tormenta 2004
25.時計じかけのアンブレラ
26.One Love
27.truth
28.5×10
29.Face Down
30.迷宮ラブソング
31.Oh Yeah!
32.A・RA・SHI
33.ハダシの未来
34.感謝カンゲキ雨嵐

~アンコール~
35.証
36.言葉よりも大切なもの
37.Love so sweet
38.サクラ咲ケ

~Wアンコール~
39.EYES WITH DELIGHT


今年のアラフェスのセットリストは、
ファンがリクエストした中から厳選した30曲を 披露しています。


どうでしょうか?多少は違っているかもしれませんが、リクエスト曲などは入っていますか?


実は・・・
コンサート中に嵐コンサートツアーの発表なども公開するかもしれないという噂です


気になるコンサートの中身も
嵐 アラフェスのコンサートの盛り上がりから、すでにSMAPを超えてしまって
いるのではという高評価です。
期待できますよ。


嵐 アラフェス グッズの売れ行きも絶好調らしく早朝5時くらいから並びが
始まっていて、平均的な並びの時間も5~6時間くらいということですよ。


しかも日傘禁止、座り禁止の超厳しい制限も・・・。人気アイテムをもとめて
半端ない人の行列が並ぶわけですから、仕方ないとしても・・・
体調だけは崩さないでくださいね。


これが、夏休み期間だったらと思うと、ゾッとしますね。


嵐 アラフェス グッズ の購入には、すでに代行サービスなるものが出現している
みたいですが、真相はは明らかにされていません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。