SSブログ

松坂桃李 結婚 週刊女性 [俳優]

松坂桃李が結婚するのでは?と週刊女性掲載について

松坂桃李 結婚 週刊女性!!
出身大学は?彼女は?出演作品は?


2012-09-21_210641.png2012-09-21_210907.png


松坂桃李が結婚する!?見出しが踊ればネット
検索されるわけです。


松坂桃李といえばイケメン俳優の代表であり、今一番勢いのある若手俳優の
一人に間違いありません。


と、松坂桃李ってダレ?って方はあまりいらっしゃらないと思いますが、
復讐の意味も込めてこちらに貼っておきますね。


松坂桃李とは?


松坂 桃李(まつざか とおり)プロフィール

生年月日  1988年10月17日(23歳)
出生地   神奈川県
身長   183cm
血液型   A型
職業   モデル、俳優
活動内容  2008年:デビュー

2009年:『侍戦隊シンケンジャー』出演

いわゆる戦隊ヒーローですね。今や若手俳優の登竜門的な超メジャー番組出身です。


2008年に「チャレンジFBモデル2008オーディション」に挑戦し、見事グランプリの
栄冠を受賞しました。。その後雑誌『FINEBOYS』専属モデルとして芸能界入りし、

2009年、チビッコが誰でも一度は夢見る「スーパー戦隊シリーズ」の第33作
『侍戦隊シンケンジャー』のセンターポジションでもある志葉丈瑠 (シンケンレッド役)
俳優デビューを果たします。

さらに、同シリーズの劇場版として画初出演・初主演というコンボ出演をし、
人気俳優の仲間入りを果たしました。


レッド役なんて喉から手が出ても欲しい役ですから、すでに配役された時点で
大きなアドバンテージですよ。


さらに、活躍は続き、
『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にレギュラー出演(2010年4月~2011年3月)し、
バラエティ番組でも十分レギュラーをはれる実績を残しました。


そして、迎えた

2011年公開の映画 
『アントキノイノチ』
『僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.』

と、立て続けにスマッシュヒットを飛ばし、この年の
第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞
第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞  
新人賞を総なめにしてしまうという快挙をやってのけてしまいました。

今や人気実力ともにウナギのぼり、飛ぶ鳥を落とす勢いのスーパールーキーです。



さて、【松坂桃李 結婚 週刊女性】ですが、

週刊女性の見出しに「祝!結婚インタビュー」と掲載され、ユーザーが、
まさにその記事に踊れせれて検索されたものです。


いわゆるキャッチコピーがかなりユーザーの好奇心を刺激したようで、
結論からいくと、結婚ということはなさそうです。

松坂桃李ファンはホッと旨をなでおろしたのではないでしょうか?


松坂桃李の大学は?

これもファンにとっては知りたいことのようです。

・神奈川県所在の茅ヶ崎市立松浪中学校⇒相洋高校
・産業能率大学の経営学部

このような形で大学へ進学したのですが、在学中に大ブレイクを果たし、
学業する環境でなくなってしまったため退学を選択したようです。


松坂桃李の彼女は?


これだけのイケメンだから、彼女がいないというのは嘘になるわけで、

松坂桃李が読者モデルをしていた時代に彼女を現場によく連れてきたとの噂も。
「あかね」と言う名前がよく出現んするようですが、真相は明かされていません。

芸能界入りを提案したのも彼女がしたし、同じ大学に通っているのでは?
という噂もありました。

とはいえ、この忙しさですからやがてすれ違い破局してしまった?というのが
大方の見方です。



芸能界では、

堀北真希
武井咲
●シンケンジャーで共演の高梨臨


という今を羽ばたく美女達の噂が出るほどのモテ度らしい。


松坂桃李の人気の秘密は?


松坂桃李の人気を不動にしたのは

NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生

さわやかな演技であ茶の間の人気者になりその存在感はすでに全国区ですね。

次回作も既に決まり
日テレ系のスペシャルドラマ

リバース~警視庁捜査一課チームZ~」」

の主演に抜擢され、本格女優の杏(26)とのダブル主演という話題性です。

またまた高視聴率をたたき出してしまうのではないでしょうか?


これだけ順調に仕事が増えていくのは希なのではないでしょうか?
まさに完全に“持ってる”男の代表格ですね。


今後の松坂桃李の活躍に要チェックです。


芸能界にも裏事情があります。
★芸能界 タブー《詳細はこちら》★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。