SSブログ

あっちゃん 佐藤健 合コン 画像

あっちゃん 佐藤健 合コン 画像 の詳細についって

前田敦子 佐藤健 合コン 泥酔 週刊文春 お姫様抱っこ 画像 の真実とは?



ネットユーザーに爆発的に検索されているのはやはりこの話題です。

9月12日(水)発売の週刊文春に掲載された、前田敦子が合コンで号泣泥酔 の記事ですね。


もう画像見ましたか?正直エグイです。AKB卒業しておいてよかったです。これはAKBファンの落胆ぶりが目に浮かぶようですね。今や伝説になろうとしているAKB初代センターにして元絶対エースの醜態ですから、話題性は半端ありませんね。


少し整理してみます。


卒業祝いと称して、前田敦子、大島優子、仲川遥香、佐藤健、ジャミール、謎の外国人ミュージシャン(ジャミールのお友達と思われる)の6人が、傍から見るとどう見ても合コンと思われる飲み会を開いたみたいです。

そこで、前田敦子が号泣したり泥酔したりしてフラフラになり立っていられないほどの状態で、佐藤健がお姫様抱っこして帰宅した とされる内容です。


この豪華メンバーが集まった理由が分かりませんが、スクープされるなんて、なんて無防備な考えだったのでしょう。自分たちの立場がよく理解してていないと思われます。飲み会はあっても仕方ないとは思いますが、もう少し警戒をして大人の立ち回りをしないと、このような結果となりますね。



≫≫≫衝撃の画像はこちらのヤフー検索で見れます
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90%E3%80%80%E7%86%B1%E6%84%9B&aq=-1&oq=&ei=UTF-8



前田敦子はAKBのセンターの重圧から解放されて恋愛解禁となった身であるから、開放感からハメを外してしまったのでしょうか?


また、大島優子、仲川遥香 の動向も気になりますね。何もお咎めないで済むとは思いませんが・・・はたして。


一番痛いのは佐藤健なのではないでしょうか?合コンに参加したのもそうですが、お姫様抱っこして介抱したことも、痛いと思いますよ。マネージャーにでも電話するとか・・いろいろ方法があっただろうに。AKBファンにシカトされるでしょうし、佐藤健ファンもガッカリといったところでしょう。


正直、個人的には飲み会で泥酔した女性を介抱して送り届けたって日常的に起こることだと思うんですけど、私も経験ありますが、このような女性を見ると幻滅するし、介抱も半端なく大変です。ここでは詳細はかけませんが、自分に不利に働くこともありますし・・・みなさんが心配するのは送り狼にならないかってことだと思うんですけど、そんな醜態を見せてる女性をものにしようなんて思わないし、プライドがあれば自分が許せません。


だから、私は佐藤健は貧乏くじをひいてしまったな と思いますが、そうなる前に手が打てたと思うんですよ。それが優しさじゃないでしょうか。そんな気配りが出来ないようじゃ、前田敦子のような大物タレントを相手にすべきじゃないんですよ。


偏った意見だと思いますが、この事件は世間が騒ぐほど深く掘り下げるべき事件ではないと思います。といったところで、ファンは許せないと思いますが、温かく見守って欲しいと思います。



芸能界にはまだまだ裏事情というものがあります。
★芸能界 タブー《詳細はこちら》★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。