SSブログ

黒田勇樹 逮捕 理由 [芸能ニュース]

黒田勇樹 逮捕 理由 の詳細について

黒田勇樹 逮捕 理由 映画監督挑戦を断念 約42万円の出資金どうなる?

2012-09-12_085643.png


2010年に俳優業を引退し、現在は自称「ハイパーメディアフリーター」という肩書きでアルバイトをして生計をたたているの黒田勇樹(30歳)は、2012年7月10日に、歌手の中村瑠衣(26歳)と結婚入籍をしていましたが、
8月30日に妻の中村瑠衣が黒田のTwitterアカウントから情報発信し、黒田勇樹のDVの被害を受けたとツイートしたものだから、あっという間に広まり話題となりました。


黒田勇樹にワイン瓶で殴られた画像とか、目が腫れ上がっていたり、腕もあざだらけの写真などアップしたものだから、痛々しくてこれはヤバイとユーザーが大騒ぎとなってしまった感じです。


黒田勇樹は結婚生活は順調という感じの売り方をしていましたが、衣が剥がれた感があります。


さらに、映画監督挑戦を断念することにもなりました。個人で寄せられた約42万円の出資金の取り扱いについては不明です。

妻である中村瑠衣へのDVが明るみに出て、映画が撮れなくなり応援してくれている方を裏切る様な事態を引き起こしてしまい申し訳ありません。とコメントを出しています。また、今回は挑戦できないが環境を整えて再挑戦するという意気込みも見せています。


でも、正直ちょっと厳しいと思います。なんかダメ人間みたいなイメージが出来上がってしまっていますから。黒田勇樹は「人間失格」という番組でブレイクしましたが、本人も「人間失格」にならないようにしなくてはいけません。


この黒田勇樹は、結構将来を期待されていた俳優だと思うのですが、少し方向がずれて言ってる感じがします。

たしかテレビ出演の時も、自分が何をやっていいかわからず役者の出演オファーを断っている と言った発言もあったような気がします。子役時代に爆発したので、芸能界の甘い汁の部分を知っているだけに演技に対して真剣に向き合えなくなっているのでしょうか?


正直自分と向き合えない人に映画なんて撮るないし、カミさんひとり幸せにさせてあげられない人間が、大勢の人を惹きつけられるはずもありません。黒田勇樹という人間が注目される理由も私にはわからないくらいです。


だからといって人はやり直せないと言っているわけではなく、自分と向き合うことからやるべきだと思うわけです。改心してまず、奥さんを大切にしてあげて欲しいです。そこから、またやりお直せばいいと思います。



芸能界は言えないことだらけのような気がします。
★芸能界 タブー《詳細はこちら》★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。