SSブログ

上戸彩 HIRO タワーマンション [芸能ニュース]

上戸彩 HIRO タワーマンション の詳細について

上戸彩 HIRO タワーマンション!から2年!上戸27歳のバースデー入籍

2012-09-14_204218.png2012-09-14_204427.png


上戸彩 HIRO タワーマンション の原因とは?

2010年頃から、上戸彩EXILE HIRO同じ屋根の下でタワーマンションに住んでいるのでは?という噂は既に報道されていました。


好感度の高い女優・上戸彩(25)と日本を代表するダンスユニット、EXILEのリーダー・HIRO(41)が同じマンションで「同居」しているのでは?と各週刊誌が報じていたのですから、その頃から、真剣交際をしていたのでしょうか?


2人は都内に所在する同建物のタワーマンション内にあるが別々の部屋で住んでいました。帰宅した上戸彩がHIROの部屋に直行する姿が度々目撃されていたようです。上戸綾は、その頃から結婚願望が強く早々にゴールインもあるのか?と周囲は注目していました。


事務所の見解は?

EXILE・HIROの所属事務所は、多くの方々にお互いが支えられているし、ポジション的にも社会的責任があるので、しっかりとした公式の報告が出来るまで、温かく見守ってもらいたい としていて


上戸彩の所属事務所は、事務所が管理している借家ですので、上戸彩の自宅というわけではありません。

と、両事務所ともに交際を熟知しているかのようなコメンントを出しています。

27歳のバースデーに起きた?


その後、二人はどうなったかというと・・・結婚発表はまだか?EXILE・HIROのライブツアー最終日にサプライズ報告か?とかEXILE・HIROの浮気が原因で婚約は解消されたとか、それでも交際は順調とか・・・

2転3転していましたが、ついに本日上戸彩27歳のバースデーを機に交際2年を経て入籍し、公式発表しました。


2人は両事務所を介して、マスコミ各社にファクスで入籍の喜びの報告を行い、


紆余曲折の2年間の交際を経て、27歳のバースデーに婚姻届を行なった
上戸彩は、HIROの男らしさ、責任感の強さに惹かれた。この先もずっとHIROとともに歩みたい。と幸せいっぱいな胸のうちをコメントに載せています。

HIROは、上戸彩の考え方、生き方をリスペクトし、そんな彼女を心から幸せにしたい。と堂々と宣言しています。


現時点では挙式、披露宴の予定はまだ未定。会見の予定も今のところない。としています。

実は既に、上戸彩のご両親には一昨年夏に交際を始めてすぐに挨拶に伺っているようで、飾らず礼儀正しい姿に上戸彩の母親は気にっていたといいます。


HIROはZOO時代にブレイクし芸能界の甘さを知ってしまったが、その後はグループとして稼げなくなり、今のEXILEの前身であるJ Soul Brothers を立ち上げ、今や日本を代表するダンスユニットEXILEを仕掛けた張本人なので、芸能界の怖さや立ち回り方も知っているので、上戸彩にも進むべき道を示していける力は持っていると思われます。

かなり理想に近いカップルなのではないでしょうか?



超個性派ばかりの芸能界には裏事情はつきものです。
★芸能界ザ・タブー《詳細はコチラ》★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。