SSブログ

キャサリン妃 トップレス 画像  [海外ニュース]

キャサリン妃 トップレス 画像 の詳細について

キャサリン妃 トップレス 画像!パパラッチ掲載 英王室激怒 南仏

2012-09-15_070442.png

英王室激怒、キャサリン妃トップレス写真を掲載の理由とは?

キャサリン妃のトップレス画像がパパラッチされたというニュースです。

英王室は、かなり激怒しているみたいです。先月もハメをはずしたヘンリー王子が全裸写真を英大衆紙のサンが転載され、あっという間にネット上に拡散して大騒ぎになったばかりだというのに、今度はこれですよ。

英王室大丈夫か?って気になりますが。


南仏プロバンス地方で休暇を楽しむウィリアム英王子(30)とキャサリン妃(30)夫妻が、仏芸能誌が掲載され、その上半身裸の写真が14日発売されたものですから、なんだ?これ?って感じになり国中が大騒ぎしているというのです。


問題の写真ですが、南仏のプライベート邸宅で日光浴をしくつろいでいる様子を望遠レンズで盗撮したというものです。写真は全部で15枚ほどあり、特集を組み、見出しは「オー・マイ・ゴッド」と表紙にバシンと乗せられているみたいですね。


キャサリン妃のトップレス写真を表紙にした、セレブ情報誌「Closer(クローサー)」
≫≫≫http://photo.news.livedoor.com/detail/51049?w=%A5%AD%A5%E3%A5%B5%A5%EA%A5%F3%C8%DE


大衆紙は世界中で同じことをしているみたいですが、英王室はもう少し対策をしたらどうかとも思うんですが、そうは簡単にいかない事情があるのでしょう。


ウィリアム王子は、母故ダイアナ元妃も、パパラッチによるしつこい取材に悩み、死に追いやられたとされる見方もされているため、大変悩んでいるということですね。そこは理解出来るところですし、王室も、写真掲載は一線を越えるもので、決して正当化できるものではないためプライバシーの侵害として法的措置も考えている とコメントを出しています。


しかし、大衆がスキャンダルを好むのは当然のことだし、英王室はある程度管理した中で、余暇も楽しんでいただくような配慮は当然しないといけないと思うのですが。


パパラッチの本質とは?

プライベートであってもトップレスで日光浴なんて日本人にはないことだから、それって自分自身のせいでしょう?って日本人は思うのですが、イギリス人はどう思っているのでしょうか?よくテレビや雑誌で見る光景でビーチでトップレスで普通に歩いている人たちがいるのですが、あれとどう違うのでしょうか?


まあ、問題の本質はそこではなくパパラッチにより英王室のプライベートが侵害されているというところだと思います。


王室なら法案でも作ればいいのに。それはそれで報道の自由が制限されてしまうことになるだろうし、一方では命をかけて戦場へ赴き世界の実情をメディアに伝える記者たちがいて、もう一方では生活のために超えてはならない一線を超えてしまうパパラッチがいて・・・。


どちらも報道は自由だというのは個人的には違うと思うのですが・・・。

みなさんはどう感じますか?

日本の大衆紙もかわらなくありません?それでも私も読むのです。なんだかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。