SSブログ

あっちゃん 佐藤健 真相 [AKB48]

あっちゃん 佐藤健 真相 の詳細について

あっちゃん 佐藤健 真相!!泥酔お持ち帰り 合コンの代償【画像】 


2012-09-16_062322.png2012-09-16_062221.png


あっちゃん泥酔騒動のあらすじ

今やほとんどの人が知る前田敦子、泥酔お持ち帰りの記事ですが、さすがにこれほど反響が大きい話題とは正直思いませんでした。

考えてみてください。合コンして泥酔して送ってもらった。簡単すぎるかも知りませんが、これだけです。普通にある光景じゃないですか?少なくとも私はありますよ。

驚くべきことは、こんな日常が(確かに前田敦子の泥酔状態は度を超えていると思われます)これほど日本中を賑わす話題となり得るということです。正直舐めてました。AKBのセンターを務めていたものの知名度というものを・・・

そして、同時にこれほどの穴がAKBに空いていたんだなと感じたわけです。


みなさん、既にご存知ですが、もう一度、話題についておさらいします。


タイトル:あっちゃん はじめてのお姫様だっこ

キャスト(参加メンバー)

お姫様       前田敦子

王子        佐藤健

AKB城のお姫様  大島優子

付き添い係    仲川遥香

警備兼監視役   謎のミュージシャン2人



東京・麻布十番の高級カラオケ店で、「あっちゃんの卒業祝い」という名の合コンが行われ、参加したメンバー3対3は、AKBの持ち歌などで盛り上がりを見せていた。

テンションのあがったメンバーは店中のテキーラをグイグイと空けていった。やがて主人公の前田敦子の様子が変わる。ケラケラと笑ったかと思えば、泣き出したり、また笑ったり。「泥酔」マンに変身してしまう。みんなは「泥酔」マンにびっくりして話を聞いた。

「泥酔マン、そんなに飲んだら帰れなくなるよ。」
泥酔マン「大きなお仕事が終わったから、いいの。今日はのむぞ」

やがて泥酔マンはフラフラになり、自分では歩けなくなった。そこで王子はお姫様をおうちに帰すことにした。タクシーという名の馬車に載せ、お姫様の自宅前についた王子は、颯爽とおひめさまだっこし自宅前に歩いて行ったが、思いのほかお姫様が重たかったらしく、お尻はまるだし、スカートはずり落ちみすぼらしい姿になってしまった。それを面白く見ていた「週刊文春」パパラッチ隊が写真に収めた。


こんな感じです。ただ、この王子である佐藤健が、かなりモテル男みたいで少し前には、あの大人気女優の石原さとみとのキスの噂や、『仮面ライダー電王』時代に秋山莉奈と親密に交際していたというのだからモテ度は半端ない訳です。

もちろん今回のアプローチはどちらからなのかわかりませんが、結果としては最悪のケツ、いやケースですので、真剣交際には発展しないのではないでしょうか?


ちなみに今回の舞台となったカラオケ店はこちらです。めちゃめちゃオシャレなお店ですね。
≫≫≫麻布十番の「マンシーズ東京」



あっちゃんの恋愛解禁、開放感の心境?

この衝撃報道の昼間に前田敦子は卒業記念写真集「あっちゃん」の
イベントがあったみたいだが、この日の記者会見ですでに予兆があったみたいです。

AKB卒業後、晴れて恋愛禁止から解放された前田敦子は報道陣の質問に
「恋愛はしたいです。」
どんな方がいいですか?
「頭のいい人」
どんな場所でデートしたい?
「映画館、それもアクションとか」
と、嬉しそうに答えています。この時既に心は開放感に浸っていたのでしょう。
以前「Q10」というドラマで共演した佐藤健に対して、頭のいい人と語っていたといいます。

そんな天国のような気分から、一気に地獄のような状況になるのですから、人生はわからないものです。

やはり、前田敦子は自分の今の知名度を分かっていなかったようです。前田敦子という名は独り歩きして今や彼女の想定外になっているようです。

ハメを外すにしても度をこえた好意はアダになりますよね。今後の活動にも影響がありそうですが、これくらいのことで、致命傷になるような人気ではないと個人的には思っています。


それより佐藤健は、最後のお姫様抱っこだけがいただけないのですが、それ以外は、あの前田敦子からもアプローチされた男としてこれからモテ男の称号を与えられ益々活躍するのではないでしょうか?




芸能界にはまだまだ明かされない裏事情があります。
★芸能界ザ・タブー《詳細はコチラ》★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。