SSブログ

赤西仁 黒木メイサ 出産報告 [出産]

赤西仁 黒木メイサ 出産報告について

赤西仁 黒木メイサ 女児出産報告!!
いつ出産?名前は?芸能活動は?


2012-09-24_091255.png2012-09-24_091345.png


黒木メイサ 出産は?性別は?


女優の黒木メイサ(24)と赤西仁(28)に第一子となる女の子が産まれたという
おめでたいニュースが流れました。


2人には喜びのコメントを連名で各マスコミにFAXで出産報告という形で流していました。


黒木メイサさんは地元沖縄の病院で出産したようですが、関係者の話によると、
赤西仁もこの出産に立ち会ったみたいです。


予定では、黒木メイサさんの出産は10月中旬だったみたいで、
早めの出産だったのですが、母子ともに健康に問題はないみたいです。


2人の連名で流した出産報告のFAX内容はというと

長いようで短かった月日でしたが、やっと出会うことができた
この新しい愛と命を夫婦の力を合わせて、2人で支え合いながら
大切に育てたい

神様がいるとすれば、この素晴らしい奇跡を与えてくだされたことに
感謝して、これから先も笑いの絶えない日々を家族みんなで
過ごしていきたい

という内容のようですね。


子供の名前は?

以前に掲載押された、スポニチの記事では、黒木メイサは赤西仁と
生まれてくる子の名前について

女の子だったら・・・『アリサ
男の子だったら・・・『』   

と決めているとありました。

また、その他には『ティアラ』ではないかと書き込みがありました。
いずれにしても日本人というよりは外国人っぽい名前を好んでいるみたいですな。
どうなるのでしょうか?


今後の芸能活動は?

黒木メイサさんは出産後、既に仕事が決まっているみたいでこれから
忙しくなりそうです。


来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」での女優復帰する予定ですので、
話題になることは間違いありません。主演は 綾瀬はるか です。


綾瀬はるか が八重の役で黒木メイサさんは中野竹子役での出演です。

中野竹子とい人物は、容姿端麗で文武両道の才女と言われています。
黒木メイサがどう演じるのか今から楽しみです。


気になるのが夫の赤西仁です。


2人の交際がは今年1月末に熱愛報道交際が報じられたときは、
双方の事務所ともに事実関係を不定しました。


しかし、2週間後の2月2日に入籍していたことが、発覚し騒動は急展開し、
双方の事務所から2月9日に正式発表され、ファンがどうしたの?ということで
騒動になりましたね。


赤西仁はジャニーズ事務所に真相を隠していたということで全国ツアーの中止と
主演に内定していたドラマの降板というペナルティうを受け、罰金も支払ったという
報道さえありました。


現時点で、ファンクラブも閉鎖され、肝心の歌手活動も休止状態です。
いかにジャニーズ事務所の逆鱗に触れると怖いかが伺えますね。

スケジュールは白紙のママとか・・・。

来年公開予定のハリウッド映画「47RONIN」も、いろいろあり公開が伸びるということ
ですので、芸能活動の見通しは暗いですね。

それであっても、赤西仁は父親になったのだから、何でもするくらいの気合で、
稼いで欲しいとおもいます。



芸能会には裏事情があります。
★芸能界 タブー《詳細はこちら》★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。