SSブログ

佐藤良子 離婚 丸岡いずみ 有村昆 結婚  [結婚と離婚]

佐藤良子 離婚 丸岡いずみ 有村昆 結婚について

佐藤良子 離婚 丸岡いずみ 有村昆 結婚
佐藤良子 離婚はいつ?丸岡いずみ 有村昆 結婚?


佐藤良子 離婚はいつ?

2012-09-24_230846.png


日本テレビの佐藤良子アナウンサー(32)が離婚していたことが
23日報道され、明らかになっています。


24日発売の週刊ポストにおいて、日テレ社員の話では、今年の初めに頃に
離婚したいたことを掲載し、日テレ総合広報部は、プライベートなことなので、
お答えできませんとしながらも、関係者が離婚したことは事実であるということを
認めているということです。


日テレ職員同士の堅実な結婚に見えて公私共に順調に見えた結婚もすれ違いなどで、
うまくいかない事もあるんですね。


佐藤良子アナは2002年日テレに入社し、2007年9月に同じ職場に勤務の報道局員と
結婚していたが、4年あまりで結婚生活で終止符が打たれました。


佐藤アナ良子アナは2011年10月からは「PON!」(月~金曜・前10時25分)
の司会を務めています。


本日の話題で、佐藤良子 離婚のニュースが流れているかと思えば、
今度は丸岡いずみ 有村昆 結婚という話題が飛び出しました。

同じ日に日テレアナウンサー同士の離婚と結婚の話題なんて偶然でも何か
意図的なものを感じてしまいますね。

丸岡いずみ 有村昆 結婚?

2012-09-24_230944.png2012-09-24_231023.png



丸岡いずみは、辛口映画評論家の有村昆さんと結婚していたとして
報道されています。


実は、丸岡いずみは、今年に入り精神的なストレスから、いわゆる 
うつ状態に陥り日テレの番組を降板していました。

噂によると上司からのいじめなど職場環境の問題とも、震災を取材する際に
自分の無力さを感じて、自暴自棄にはいったという見方もあり、真相はわかりませんが、
うつの状態がひどかったのか、実家の農業を手伝いながら、静養していたみたいですね。


その間に丸岡いずみを思い、優しく見つめるように彼女を支えてきたのが
有村昆だったというのでしょうか?


いろんな意味で、超セレブの有村昆が田舎で農業を手伝っている
元アナウンサーを想い続けていたとは、恋愛は何があるかわかりませんね。


有村昆の父親は、著名なホテルの元福社長を任された人物であるみたいですね。
そんな家庭に丸岡いずみを迎えるわけですから、よほど有村昆が 丸岡いずみに
入れ込んでいたのでしょう。


裕福な家庭に嫁いで時間を取りながら静養すれば回復するでしょうし、
近いうちに丸岡いずみのアナウンスがまた聞けるかもしれませんね。


人生とは、どこにピンチがあるのかチャンスがあるのか紙一重なのかも知れません。



ハリウッドセレブにも裏事情があります。
★ハリウッド 裏事情《詳細はコチラ》★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。