SSブログ

大沢樹生 子供 無脳症 画像・・・ [芸能ニュース]

大沢樹生の子供が無脳症 画像について


大沢樹生 子供 無脳症 画像・・・
無脳症とは?週刊文春の告白は?


2012-09-27_192053.png

無脳症とは?

脳や脊髄というのは、胎児の神経管から形成されますが、
無脳症というのは、受精後24日ごろに神経管の正常な発達が
行われず、未完成のままになる疾患と考えられています。


大脳のほかにも、生命の維持に重要な役割をはたす脳幹の形成も障害はあり、
75%は死産、残る赤ちゃんも生後数日以上生存は難しいとされています。


原因として、は不明ですが、発生頻度に人種差があり遺伝的な背景が関与するの
ではないかとする説が有力のようです。


具体的な症状は、頭部の帽子をかぶる部分に相当する頭蓋骨やこれを
おおう皮膚が欠け、変性した脳の一部が露出しているといいます。


出生率などが、WEB上にないかしれべましたが、人種差があるためか
正確な数値などは認められませんでした。


無脳症の画像はあるようですが、個人の判断で閲覧すること
をおすすめします。


≫≫≫無脳症 画像をヤフー検索で


なぜ、これほど珍しい病気のことを調べたかというと、タレントの大沢樹生
子供が無脳症であったという記述があったからです。


なんともやりきれない話ですが、大沢樹生の子供が無脳症だったことは
意外と有名だったみたいで、以前テレビ番組の出演で無脳症の子供との
闘病生活が語られていたみたいです。


愛する我が子に、生存の危機と直結する障害がありながら生まれたことは、
どれだけ辛かったでのか想像もつきませんが、
大沢樹生は、それらを受け止め乗り越えて来たのでしょうね

自分ではどうにもで出来ないもどかしさとともに・・・。


そんな大沢樹生さんですが、なんと週刊文春に衝撃の
告白記事を掲載されました。


大沢樹生の長男である、大沢零次が虐待を受けていたという事実を
赤裸々に告白してしまったのです。


その告白の内容とは?


長男の告白が真実ならば、母である喜多嶋舞に
ビンタされたり、後頭部の髪をつかんで風呂に
沈められるなどの虐待を日常的に受けていたというが、

小学3年生の頃、ハイヒールで殴られた行為により
出血があり、
大沢樹生と喜多嶋舞は殴り合いのケンカとなり、
喜多嶋舞は家を出ていくことになったといいます。


2005年に両親は正式に離婚の手続きをし、長男は父親に
引き取られることになりました。


この父親側に引き取られた要因が何か
関係している気がしますが・・・。


その後も、長男の大沢零次に平穏な日々が訪れることはなく、
大沢樹生から度々殴られたり、

お前がいると家族が壊れる 

と言った罵声を浴びせられることが続いたようです。

さらに、今年に入り、9月16日に日本刀を喉に
突きつけられ

これを引いたら死ぬぞ

と脅されたことなどを、告白しているみたいです。


大沢樹生も喜多嶋舞も、この事実はないとして、否定しています。


このような内容を告白することが大沢零次にとって、なんの
利益になるのかは不明で、単純に虐待の事実を世間にわかっ
て欲しいのか?父親を困らせたいのか?

自分に対する売名行為なのか?真相は出てきませんが、


これを不幸なことと思うかそうではないとするかは自分次第で、
父親が子を思い厳しく仕付けたかもしれませんし、仮に虐待行為が
あったとして、その原因となったのはなんなのか語られていませんし、
それに対しての大沢樹生の意見もありません。


要するに特別な場合を除いては、親子の関係に他人がアレコレいうことはありません。
それぞれ家庭環境も違いますし、考え方も違うのですから。


少なくとも、大沢零次は分別がつく年齢だし、オヤジの思いも少しは
分からなければいけません。弱音を吐いたところで何も変わらないし、
自分を成長されることにはなりません。



芸能界には裏事情があります。
★芸能界 タブー《詳細はこちら》★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。